単複馬券の王道

単勝・複勝をメインで勝ち続ける競馬予想。 芝・ダート・障害レース問わず予想



PageTop

阪神JF他~日曜日の予想~

土曜日はなかなかの好成績

参考に書いた中日新聞杯も一応当たったし満足です。障害は・・・単勝で良かったな・・・w

日曜日も1レースのみで


阪神8R
◎ユジェニックブルー

元々1000万で勝ち負けしてた馬。前走は参考外と言っていい内容だし相手も福永と岩田の馬ぐらい。



参考までに・・・

カペラS

◎セイクリムズン
△トーホウチェイサー
△ドスライス
△フェラーリピサ
△クリスタルボーイ

セイクリムズン一強で間違いないと思うけどティアップワイルドは思ったより状態微妙でデュアルスウォードも左に同じ。レディルージュもそんなに強くないしケイアイガーベラも輸送が不安。
って事で穴狙いのワイドで。


阪神JF
FC2 Blog Ranking

ちなみにこのレースは一円も買わない予定

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

