単複馬券の王道

単勝・複勝をメインで勝ち続ける競馬予想。 芝・ダート・障害レース問わず予想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

先週の回顧

先週の回顧です。


土曜日

イルミネーションJS
◎サトノバロン 4人気3着

一応的中とはいえ不安視したディアマジェスティに圧勝されては・・・。大障害はこの馬じゃ力不足。


ステイヤーズS
◎マイネルキッツ 4人気1着

強かった。4コーナーで勝ちを確信出来る内容だから同条件なら何度やっても同じと言っていいレベル。
有馬記念とか春天ならまだそこそこやれるのでは?


日曜日

ジャパンカップダート
◎トランセンド
○エスポワールシチー
▲ワンダーアキュート

見事宣言通り3連複一点で的中。ワンダーアキュートが躓いた時は終わったと思ったが・・・
勝負レースで無かっただけに何とも言えないですが、我ながら素晴らしい予想(笑)


中山7R
◎ゲンテン 2人気5着

ちょっと過剰人気。不利があってこの内容なら十分合格点。距離はもう少しあった方がいいか。


中山12R
◎マイネルメダリスト 3人気5着

溜めていいタイプでも無いだけにあの位置からでは厳しい。勝ち馬ギュスターヴクライは昇級も問題無い。



土曜は良かったものの日曜日の勝負レースは残念な結果。阪神JFは出走馬が全く読めないけど買うならこの馬かあの馬
FC2 Blog Ranking(120位)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして

マイネルキッツ本命は凄いですね。

この馬はいつが衰え時期なのか分からず悩ませれっぱなしです。

スピリタス | URL | 2011-12-06(Tue)12:40 [編集]


Re: はじめまして

>スピリタスさん

初めまして。同じ単複ということもありブログ拝見させていただいています^^

マイネルキッツは長距離戦ならまだやれそうです。今回は新勢力がいなかったというのもありますが・・・

好きな馬ですがさすがに今後は買い時はあまりなさそうです。

ホーリー | URL | 2011-12-07(Wed)00:43 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。