単複馬券の王道

単勝・複勝をメインで勝ち続ける競馬予想。 芝・ダート・障害レース問わず予想

スポンサーサイト


PageTop

京都新聞杯他~土曜日の予想~

日曜日の予想がアップされてなかったみたいで申し訳ありません。

オルフェーヴル惨敗は予想外だった。

それにしても池添Jの批判が目立つがその前に自分の見る目をどうにかした方がいいのでは?
あの手応えならどうやっても負けていたと思うが・・・。

まあ俺も外したので人のことは言えないがww

土曜日の予想を

東京10R
◎オーシャンブルー

このクラスになって連敗しているが素質はかなり高い。ノーステアも強いけどな・・・


新潟11R
◎スマートムービー

直線競馬でしか用なしの馬。開幕週も合うんじゃないか?


京都10R
◎マストハブ

ここがベスト条件だからな。叩きの前走でしっかり走っているようにこのクラスを勝ち上がる力はある。
相手もクリュギフトとエーシンバリントンの2頭で十分だと思うが。



京都11R京都新聞杯
◎アドマイヤバラード

前残り馬場が心配だがこの馬は強い。馬場に恵まれそうな人気馬が何頭かいるのがネックだが。相手はランキングで
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【京都新聞杯他~土曜日の予想~】

日曜日の予想がアップされてなかったみたいで申し訳ありません。オルフェーヴル惨敗は予想外だった。それにしても池添Jの批判が目立つがその前に自分の見る目をどうにかした方がい...

まとめwoネタ速neo 2012-05-09 (Wed) 20:34


まとめ【京都新聞杯他〜土曜日】

日曜日の予想がアップされてなかったみたいで申し訳ありません。オルフェーヴル惨敗は予想外だった。それ

まっとめBLOG速報 2012-11-04 (Sun) 11:39


