単複馬券の王道

単勝・複勝をメインで勝ち続ける競馬予想。 芝・ダート・障害レース問わず予想



PageTop

5日の回顧

アドマイヤコスモスの故障はショック・・・。G2とかでも余裕で通用したのにな。。。

早速昨日の金杯日のレースの回顧

中山12R
ディープサウンド(2人気1着)

セイウンジャガーズがあそこまで飛ぶとは思わなかったが・・・ディープサウンドは上のクラスでも通用する。


中山金杯
◎エクスペディション

外回ってあの内容ならマズマズでは?頭打ちって事はない。
ただ地雷って言ったフェデラリストが勝ったから何も言えないww


京都金杯
◎サダムパテック

さすがに複勝圏は外さないと思ったが・・・まあ鞍上のコメント通りこれからに期待。


年明け一発目に幸先のいいスタートが切れて取り敢えず満足。今日で予想やめたら回収率400%かww


フェアリーS注目の一頭
FC2 Blog Ranking
レースの使われ方は気に食わないが強い.

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

