単複馬券の王道

単勝・複勝をメインで勝ち続ける競馬予想。 芝・ダート・障害レース問わず予想



PageTop

有馬記念は特別

今週は一年の総決算の有馬記念。

買う気満々だった馬がいたんだが・・・正直調整過程が気に食わない。つまり勝負レースでは無くなったww

ただ重賞を買わない事の多い俺でも毎年有馬記念は絶対買うと決めているので、今週は有馬記念の予想を。まあ他にネタも無いしww

まず誰もが納得の問答無用で消しは

キングトップガン
シャドウゲイト
ジャガーメイル

あたりか。この3頭は特に書かなくていいでしょ?

それ以外の馬で現状実力不足は

ローズキングダム
マイネルキッツ
レッドデイヴィス

さらにそこそこ人気しそうな馬であと1頭
FC2 Blog Ranking

ここで勝つなら春先ぐらいの状態でないと厳しいと見ているが・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

