単複馬券の王道

単勝・複勝をメインで勝ち続ける競馬予想。 芝・ダート・障害レース問わず予想



PageTop

先週の回顧

先週の回顧です


土曜日

ラピスラズリS
◎ブルーミンバー(2人気1着)

横典の好騎乗が光ったレース。能力はグランプリエンゼルの方が上だろう。
この馬の買い時はもうないのでは?



中日新聞杯

◎ダノンバラード
○ゲシュタルト
▲シャドウゲイト

コスモファントムは意外だったが残りの2頭は順当。シャドウゲイトはパドック悪かったな・・・


日曜日


阪神8R
◎ユジェニックブルー(5人気6着)

これは案外な結果。欲を言うならもう少し前で運んで欲しいが・・・
前走展開が向いて上位に来た馬が差し馬多かった今回が狙い目だっただけに残念。



カペラS
◎セイクリムズン
△トーホウチェイサー
△ドスライス
△フェラーリピサ
△クリスタルボーイ

ケイアイガーベラは引退らしい。お疲れ様でした。
予想の方は・・・ここまで外れるとどうしようもない(笑)不安といった2頭決着でセイクリムズンは圏外。
展開もあったがそれが全てでは無いだろう。


阪神JF
◎ラシンティランテ

壁を作れなかったのが厳しかったな。それにしてもジョワドヴィーヴルが強かった。
折り合い欠いた馬が多かったけどそれが無くても余裕で買ってただろうな・・・。
あれだけ緩い造りで勝てるなら来年のクラシックも中心。


朝日杯はダローネガから買ってれば良さそうな空気だが個人的にはこの馬に注目
FC2 Blog Ranking

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

